大根 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

調子に乗って作ってしまいました(^_^;)

 

 

 

先日の<小鉄刑事>で名演技を見せた小鉄ですが、

 

実は小鉄にも辛い下積み時代があったのです。

 

 

 

小鉄の若かりし頃…。(って、いつやねん!)

 

 

 

今日は死体役の撮影です。

 

あ~あ、今日も死体役か~あせる

俺なら主役だって出来るのになあビックリマーク

 

 

 

は~い!

 

撮影はじめま~す!

 

よ~い!

 

スタート!!

 

 

 

 

 

はい、か~~~~っと!!

 

そこの死体~!!

 

目~、開けんな~!

 

もう一度~!

 

よ~い、スタート!!

 

 

 

 

 

 

はい、カット!

 

カ・メ・ラ・目線、すな~~~!

 

役者、チェーンジ!

 

 

 

<完>

 

 

いかがでしょう?

 

名演技を見せた小鉄にも、こんな時代があったんですねえ。

 

ところで、こういうの、何役者って言うんだっけ?

 

 

 

ちなみに、小鉄が主演した「小鉄刑事」。

 

続編が決まったらしいです。

 

「小鉄刑事 ~ゆけむり旅情編~」

 

湯治中の小鉄が泊まる宿で起こる連続殺人事件!だって。

 

 

 

 

ちなみに、こちらの世界での上映予定は未定だそうです…(^_^;)