スクープされちゃった! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

会社の若い子が一人、また一人と辞めてしまい、ウカウカ出来ない状況が続いております(>_<)

 

窓際に戻りたい~!!

 

 

 

さて、本日も簡易ブログです(^^;)

 

 

 

小鉄が俳優業をしているあっちの世界(?)がざわついています。

 

あっちの世界を知らない方は、

 

小鉄刑事大根

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

さて、ざわついている原因は…

 

 

 

こちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

なんと!

 

スクープされちゃってます!

 

やばいよ~!

 

小鉄、大丈夫かな~?

 

 

 

お わ た 汗

 

 

 

お休み中に衝撃をうけてしまい、壊れかけたPCでこんなものを作ってしまいました(^^;)