ありがとうメッセージ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

今日はお仕事、忙しいので、簡易で失礼します♪

 

 

 

小鉄、カラーは付いていますがだんだん慣れてきているようです。

 

あんまり動き回って遊ぶことはないですが、ちょこちょこと遊んだりしています。

 

先日の、コメントのお礼を、小鉄自身が言いたいそうですので…

 

 

 

あ、どうもあせる

 

ご声援、ありがとうございますビックリマーク

 

 

う…。

頭、重い…汗

 

 

 

ちょっと、重くて、邪魔そうだけど、頑張ってます!

 

 

 

私からも、いいね!、コメント、本当にありがとうございます!

 

皆さんのいいね!、コメントでずいぶん励まされました。

 

たかが去勢手術だけど、もし、これが重病だったりしたらと思うと、やっぱり、皆さんのいいね!やコメント、アドバイスでとても励まされたと思います。

 

 

 

しばらく別件でも忙しくなるため、これは…マジでやばいかも…と。

 

私も出来る限り早く、コメントが出来る状態にしたいと思います。

 

でも、ちょこちょこ時間の合間に見させていただいています。

 

ついつい、コメントしたくなるんですが、そこは我慢…。

 

今しばらく、お待ちください!