外が見たい | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

今日は小鉄の抜糸です!

 

そして、ちょっと用事が…。

 

 

 

ので、今日はこの1回だけです。

 

皆様のブログには明日お伺いします!

 

 

 

さて、以前、ブログに使った、「進撃の巨人」風写真。

 

 

 

 

小鉄は最近、外が覗きたくてしょうがないようです。

 

以下は去勢前の小鉄です。

 

 

 

じい~~~

 

 

 

じいい~~~

 

 

 

じいいいい~~~

 

 

 

じいいいいい~~~

 

 

 

じいいいいいいい~~~

 

最後は私の肩に乗ってきます。

 

 

 

そして、昨日の朝も…

 

じいいいいいいいいい~~~~

 

小鉄は外を見たいのかな?

 

それとも外に出たいのかな?

 

外に出してはあげられないけど、外を見られるようにはちょっと考えてます。

 

えっ!?

まじでっはてなマーク