いろいろご報告 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

昨日は大忙し。

 

なぜなら…

 

 

 

小鉄、昨日、無事に抜糸しました!

 

糸のいくつかは小鉄のカラーが引っかかったのか取れていましたが、2本ほど糸が残っていたのをカット。

 

カラーを止めていた紐をカット。

 

病院に行って5分ほどで処置終了。

 

小鉄はおとなしいいい子でした!

 

 

 

家に帰ると…

 

じいいい~~~

 

小鉄はキャリーバッグが好きなのか、出てからもキャリーに入ったり出たり。

 

 

 

思わず笑っちゃったのは、後ろ足で耳を掻こうとした時。

 

カラーの距離感があったんでしょうね。

 

耳まで届かず、スカスカって(^_^;)

 

せっかくカラーに慣れてたのにね。

 

 

 

でも、すぐに元気に飛び回ってます。

 

きゃっきゃっ音譜

 

ん!?

 

小鉄、そこはどこ?

 

 

 

それは…

 

 

 

 

ど~んっ!

 

キャットウォーク!

 

昨日の午前中、施工してもらいました~!

 

右側キャットウォークから登れます。

 

まあまあ、大変だったけど。

 

施工について詳しくはイベントログに書く予定です。

 

狭いリビングなので、若干圧迫感がありますが、壁面はデッドスペースなのでOKかな。

 

上から見るとこんな感じです。

 

 

左の長い板は、外が見られるように。

 

右の長い板は2階廊下に。

 

 

以前、小鉄が覗いていた手すりの下。

 

 

つながりました!

 

小鉄はカラーが外れてから気付いたようで、きゃっきゃっ言いながら戸惑うことなくすぐに遊んでくれました!

 

ぴょ~ん!

 

去勢手術頑張ったからね。

 

プレゼントです!

 

あとは、ウッドデッキ!

 

こちらも改造予定です。

 

 

 

小鉄の様子とウッドデッキ施工についてはまた後日。

 

 

 

本日も多忙のため、この1回の更新とします。

 

皆さんのブログには、訪問しますね!