食べたことあります?!ドリアンあせる「最高級ドリアン」という代物を頂いたのですが。。。(デカイっ!)

異常に鼻がイイ果鈴こですので(数メートル先でタバコ吸ってるヒトが居ても気付きます)

怖くて怖くて・・・叫び とりあえず純子ちゃんに試してみてもらうことにしました(゜д゜;)


ガリンコ号がゆく!-20090706004340.jpg

恐竜のタマゴみたいぃぃ((>д<))

あぁ箱から出しただけで強烈な匂いに気絶寸前ですドクロ

『カリンさんっ!人生経験として食べなきゃだめですよっっ』と男前な純子氏の発言。

そりゃ負けん気な果鈴としては無視できませんなっ(@ ̄Д ̄@;)

とりあえず切ってみることに。。。


ガリンコ号がゆく!-20090706004550.jpg
こ・・・これはっ!写真なのに強烈な匂いが漂っていますっΣ(~∀~||;)

正直泣きそうっす。だって・・・SなようでMな女ですから(//・_・//)イヤン目

いやいや!そんなこと言ってる場合ではないっす。

これ、公害ですわ。えらいこっちゃドクロ


ガリンコ号がゆく!-20090706004842.jpg
↑あくまでもワタクシ、癒し系シンガーです。

ガリンコ号がゆく!-20090706140913.jpg
これからセッションです!

ホムパ=ホームパーティしましたドキドキ

親友の女優さん・マリチャンのバースディパーティです恋の矢

ほんとは5月がお誕生日なんだけど、お互い忙しすぎて時間が合わず!

やっと執り行いました~アップ

果鈴の手料理でおもてなしっす。下準備も手を抜きませんヨ。メインDISHは鯛ですうお座


ガリンコ号がゆく!-20090703175447.jpg
アサリとトマトと白ワイン、オリーブなど加えてアクアパッツァに大変身!

その他4品作りました。けっこう1日仕事だど~馬


ガリンコ号がゆく!-20090703201632.jpg
シャンパンとケーキでムードを盛り上げますよ~。

2人っきりのパーティでしたがマリちゃんも喜んでくれましたロケット


ガリンコ号がゆく!-20090703202319.jpg


この間妹分のトマコとコースに出て以来、クラブを握っていなかったカリンコですが

情熱は冷めていませんっっグー

小雨の中レッスンとやらに来てみましたグーグーメラメラ


ガリンコ号がゆく!-20090702145534.jpg


髪の毛オババ縛りでパンチ!カッ飛ばせ~カ~リ~ンっ!!

先生にフォームをっしかり直されて、初歩からやり直しっす。

最近はゴルフの練習とピアノの弾き語りにハマリ中です音譜

もう15年になるの~~~!?

と信じられない思いで乾杯した今宵。

キョウコちゃんのBirthdayのお祝いに西麻布のイタリアンへ来ました。

『イル・バンビッチョ』という変わった名前のお店です。


ガリンコ号がゆく!-20090629202233.jpg
恭子ちゃんと二人っきりのお食事は「久々ということもあり!

張り切って美容院でカット&カラーしてきた果鈴ですドキドキ

美容院で「山田優ちゃんに似てますね!」と言われ

期限のよい上半期ラストですアップ(えっ?!真に受けるな?あせる


お食事も美味しかったよ。

その中でも初めて食べたパスタ。結構ポピュラーらしいんだけど皆さん知ってる?

手打ちのウドンのような太麺。ピッポ?とかいう名前。


ガリンコ号がゆく!-20090629211026.jpg


それにしてもヒトの縁って不思議ね。

キョウコちゃんは、学生のときはそれほどツルンデ居た友人ではにのだけれど

こんなに長い年月近くにいる。

ここまで来ると死ぬまで縁が続くのだと思うなー。

そういった仲間が居てくれてると、ここまでの自分の生き方がマンザラでもなかったのかも・・・

と!感じてしまいます。あしアップ


あの~・・・おやしらず

このクソ。。。いえいえ、とってもお暑い週末に

突然クーラーが故障しましたヾ(▼ヘ▼;)

金曜の夜中に動かなくなり、メーカーに問い合わせたところ

「室外機の故障のようですが、土日お休みなんですよねぇ~~~。

いや~、この真夏日の中お辛いでしょうが月曜日に業者から御連絡させますんで~ぇ」

と、夜中に女子と喋れて嬉しそうなオジサンからの御回答( ̄^ ̄)


今日は本気で朝からサウナ状態のガリンコ号宇宙人

(ちなみに確認しておきますが、ガリンコ号とは北の国・網走から発車している流氷観測船であります)

エコな感じで扇風機持ち出しましたが熱風が吹き荒れるだけ台風

吹き溜まりの癒し系シンガーです( ´(ェ)`)


こりゃ家になど居られんっ!というわけで、射撃場へ繰り出してみました。


ガリンコ号がゆく!-20090627162942.jpg
わ~いっ!当たった~~~ぃビックリマーク

今日からスナイパー・果鈴と呼んで下さいっ!!

お店のお姉さんから帰りに景品を貰いました。ワクワクして紙袋を開けてみると・・・((o(´∀`)o))


ガリンコ号がゆく!-20090628001758.jpg
あの~、あまり使わなさそうなモノなんすけど( ̄_ ̄ i)

あぁ、どこへ行ってもスカっと涼しい気分になれないのね( ̄Д ̄;;


明日もなるべく家からは避難しよ~っととかげ

ガリンコ号がゆく!-20090626012649.jpg

モヒートがスキ・・・恋の矢ですの。
ミントとラムとライムの絶妙な関係ドキドキ
あ~あ、最近お酒飲む時はめっきり1人or女友達なのが100%汗
まったく色気がナイです。
たまにはデートとかしたいなぁ(//・_・//)

ガリンコ号がゆく!-20090624010028.jpg
まぃど~!
グレゴリーではなくて
グレイスケリー役になりたい果鈴です。

あのね、我が家の向かいに昨年マンションが建ったんだけどね、空き家だった部屋に男性がお引越してきたらしく…。
リビング同士が向かい合ってるので~( ̄□ ̄)カーテン開けるとプライバシー全開なんれす。。(=_=;)
正直さっきも男性が上半身裸でウロウロしてるのが丸見え!!(自分の部屋だからウロウロして当たり前なんだが…)
いやだ~(T_T)こんなじゃ日向ぼっこもできないよ~★
以前も同じような状況で
新婚さんらしきカップルが入居してきましたが二週間程で退室してゆきました(-_-;)
あたぃのチラ見が原因か?!
ガリンコ号がゆく!-20090622174242.jpg

山形のさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

さくらんぼ大好き~~~!食べだしたら止まんないヨー。

20粒・2分で完食しましたっ( ̄▽+ ̄*)


最近ね、弾き語りに凝ってましてカラオケ

曲を創るときはいつもピアノなんだけど、弾き語るのって難しい。。。

まだ下手くそなんだけど、はやいうちに皆様の前で披露したいですドキドキ

昨日お仕事が終わってから、麻布十番にオープンした美味しい焼きトン屋さんへ行きましたぶーぶー

ここのお店、毎日芝浦の市場から新鮮な豚ちゃんを仕入れているのでカナリ美味しい!

特にコレ↓ドキドキ


ガリンコ号がゆく!-20090618203143.jpg

とっても珍しい豚のレバービックリマーク

甘くて美味しすぎ!ついついお酒も進んじゃいます。

串も1本200円前後でリーズナブル。

3人で飲みまくり・食べまくり。。。。。。。

リーズナブルなのにお会計見てビックリ叫び叫び叫び

2万円以上もっ!!!!!?ドクロ思わぬ散財で落ち込みながらも純子ちゃんとエンジンかかってしまい

果鈴のお家で3時半まで飲みました。。。

ぁああぁああああ叫び

次の日はゴルフなのにアタシったら何しとるんだーーー(((( ;°Д°))))

急いで寝ましたが睡眠3時間のままゴルフ場へヽ(;´Д`)ノ



ガリンコ号がゆく!-20090619132926.jpg
隙があるとすぐカートで休憩しとります。

けど今日は気候がめっちゃ気持ちよかった晴れ

暑すぎなくって風が心地よくてネ。日焼けもそんなにしなくて済んだしペンギン


ガリンコ号がゆく!-20090619144553.jpg

スコアは。。。ドライバーが下手くそな果鈴は特訓する決意を固めましたっ( ̄* ̄ )