食べたことあります?!ドリアン
「最高級ドリアン」という代物を頂いたのですが。。。(デカイっ!)
異常に鼻がイイ果鈴こですので(数メートル先でタバコ吸ってるヒトが居ても気付きます)
怖くて怖くて・・・
とりあえず純子ちゃんに試してみてもらうことにしました(゜д゜;)
恐竜のタマゴみたいぃぃ((>д<))
あぁ箱から出しただけで強烈な匂いに気絶寸前です![]()
『カリンさんっ!人生経験として食べなきゃだめですよっっ』と男前な純子氏の発言。
そりゃ負けん気な果鈴としては無視できませんなっ(@ ̄Д ̄@;)
とりあえず切ってみることに。。。
こ・・・これはっ!写真なのに強烈な匂いが漂っていますっΣ(~∀~||;)
正直泣きそうっす。だって・・・SなようでMな女ですから(//・_・//)イヤン![]()
いやいや!そんなこと言ってる場合ではないっす。
これ、公害ですわ。えらいこっちゃ![]()

