食べるぅ? 山形のさくらんぼ さくらんぼ大好き~~~!食べだしたら止まんないヨー。 20粒・2分で完食しましたっ( ̄▽+ ̄*) 最近ね、弾き語りに凝ってまして 曲を創るときはいつもピアノなんだけど、弾き語るのって難しい。。。 まだ下手くそなんだけど、はやいうちに皆様の前で披露したいです