ガリンコ号がゆく!-20090622174242.jpg

山形のさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

さくらんぼ大好き~~~!食べだしたら止まんないヨー。

20粒・2分で完食しましたっ( ̄▽+ ̄*)


最近ね、弾き語りに凝ってましてカラオケ

曲を創るときはいつもピアノなんだけど、弾き語るのって難しい。。。

まだ下手くそなんだけど、はやいうちに皆様の前で披露したいですドキドキ