天才ペク社長の逆境食堂2*5話あらすじ | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

 

天才ペク社長の

逆境食堂2

5話

 

各話のあらすじ

1話 2話

3話 4話

 

営業4日目

ラストオーダーの料理を

出し終えて

この日の営業は終了

となるはずが…

 

カウンター席に

リピーター客が来店

 

 

ジョン&ギュヒョンさんは

喜んで彼らを

受け入れます。

 

そして

ギュヒョンさんの

お決まりのフレーズ

 

 

パンとソースを

お願いします~!

 

韓国焼酎はあるか?と

尋ねられた

ギュヒョンさんは

お客さんたちに

マッコリを勧めます。

 

 

ギュヒョンさんが

彼らと談笑していると

 

 

横入りしてくる

語学堪能なジョンさん

 

 

ジョンさんに

あっさりスターの座を

奪われてしまいます。

 

それでも何とかして

お客さんの興味を

取り戻すため

ギュヒョンさんは

秘密兵器の焼酎を

こっそり取り出して

(※店員用の)

 

 

ペク社長には内緒で

焼酎パフォーマンスを

繰り広げます。

 

 

思惑通り、大ウケし

大満足笑

 

 

一方の

ペク社長は

ユリさんが失敗した

キンパをチャーハンに

生まれ変わらせ

 

 

賄い食にしました。

 

この日の営業売り上げは

ペク社長も

自信が持てず…

2号店オープンの行方が

気になります。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

翌日

営業4日目の売り上げ

結果発表

 

キンパの売り上げは

伸びなかったけれど

その分の売り上げを

牛テールが補い

ようやく

目標の3位を達成します。

 

 

    

おめでとうございます。

2号店をオープンできます。

 

これから

2つ目のステージへ

進みます。

 

by スタッフ一同

 

2号店オープンに向けて

3人の新人店員たちが

サン・セバスチャンで

待機していました。

 

①ファブリ

 

 

ガイドブック掲載店の

スターシェフ

 

ファブリさんは

出張料理団にも

出てました↓

 

『ペク・ジョンウォンの出張料理団』より

 

②ヒョヨン

(少女時代)

 

 

③エリック

(THE BOYZ)

 

 

英語もスペイン語も話せる

言語の英才

 

1号店メンバーは

2号店オープンに向けて

2日間ほど

オフを過ごしたようです。

 

そして

2号店オープンの前日

新メンバーとの顔合わせが

行われましたが

その前の日に彼らは

すでに会っていました。

 

 

(少女時代)20年来の

付き合いだから

後ろ姿で誰だか

分かったわ

 

と、ユリさんは

ヒョヨンさんとの再会を

喜んでいました。

 

2号店のオープンを

翌日に控え

ペク社長は

店員を振り分けます。

 

 

■1号店

 

厨房担当:ジャンウ

ホール担当:エリック

その他:ユリ

ギュヒョン

ヒョヨン

現地アルバイト2名

 

■2号店

 

厨房担当:ファブリ

ホール担当:ジョン

その他:ペク・ジョンウォン

(1号店と兼務)

 

1号店の店長に任命された

ジャンウくん

 

 

すごく嬉しそうでした。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

2号店は

ピンチョスがメインの

バルが集まっている

観光地なので

それに合わせて

ピンチョススタイルで提供。

 

数種類の串揚げと

トッポッキ

チャプチェを

提供することに。

 

当日、ジョンさんが

市場調査をし

ペク社長は

他店よりも

安い料金価格に

設定します。

 

 

オープン初日なので

ペク社長は

サービスを

連発していました。

 

 

この日の

1号店の様子は

6話の記事で

書きたいと思います。

 

6話のあらすじ→

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます