U-NEXT情報 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

U-NEXT情報

 

バックパッカー

~ペク・ジョンウォンの出張料理団~

 

 

    

(全20話)

出演:ペク・ジョンウォン

アン・ボヒョン

ディンディン

オ・デファン

 

ようやく

Pマークが取れて

見放題にきました。

 

私は、スカパーで録画済ですが

複数回録画に失敗しているので

こちらで見直そうと思ってます。

 

途中まで視聴してますが

私はこの番組を見て

アン・ボヒョンくんの

ファンになりました。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

『Build Up』からの

気持ちの切り替えが難しく

映画を1本見てから

再びドラマに戻ろうかなと

思ってます。

 

U-NEXTポイントの

有効期限が迫っているので

Pマークのある

『警官の血』

見てみようかな。。

 

そういえば

『恋の株価は上昇中!?』

 

カメオ出演していた

キム・ソニョンさんの夫役

Newkidd イ・ミヌクくんが

 

 

『Build Up』に出ていて

動いてる姿を

初めて映像で見ましたが

キム・ソニョンさんの

”夫”くんだと気づき

こんなところで

見られるとはーー

と嬉しくなりました(笑)

 

ドラマでは亡き夫役だったので

写真と天からの声しかなくて

動いてる姿はなかったんです。

 

グループ活動は

コロナ禍と重なり

まともな活動が

できなかったそうです。

 

十分な歌唱力を持ち

ワンチームミッション直前まで

残っていたと思います。

 

今後はドラマでも

活躍できるといいですね。

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます