『警官の血』… | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

映画『警官の血』

見ようと思って

今朝、U-NEXTを開いたら

何と!!

マイリストから

消えていました…

 

(画像お借りしました)

 

この数日の間に

配信が終了していたみたいで

衝撃を受けましたもやもや

 

もしこの映画に

ご興味ある方は

U-NEXTには

もうありませんので

ご注意ください注意

 

Netflixで

配信が始まっている

そうです。

 

私は、夫が利用している

TSUTAYAディスカスで

借りることにしました。

明後日には

届くと思います。

 

というわけで

Pマークのついた

映画をまた

探さなくちゃ…