『花よりおじいさん』からの『三食ごはん』 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

三食ごはん誕生秘話

 

『花よりおじいさん』

スペイン編で

ナPDとイ・ソジンさんの

言い争う場面↓

 

何故料理をさせるんだ

 

宿泊ホテルで

おじいさんたちのために

料理を作るという設定に

ソジンさんが

文句をつけていました。

 

この時

スタッフたちが冗談で

「料理王ソジン」という

料理番組を企画してみる

と言って

笑ってましたが…

 

 

それが、冗談ではなく

本当に企画されて

しまいました。

 

 

「料理王ソジン」

なるところだった

三食にんじんごはん

 

テギョンくんを

メンバーに加え

 

 

2人でスタートした

三食ごはん

(2014年制作)

 

 

『本当に良い時代』

(2014年作品)

当時二人は

このドラマで↑

異母兄弟の役で共演。

 

なので

『三食ごはん』のゲストは

このドラマの共演者たちが

代わるがわる

出てきます。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

この『三食ごはん』

ゲストで

ジウ姫が出演し

2015年には

ジウ姫も参加した

『花よりおじいさん

〈ギリシャ編〉』が放送。

 

その後番組としてまた

『三食ごはん 旌善編②』

(2015年制作)

放送されていたんですね。

 

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村