こんにちは〜菜留子です
昨晩は、エアコン無しで眠れたけど
湿気がすごいですね


このブログをご覧いただいている方は呪術廻戦に興味がある方はいないと思いますが、描きましたニコニコ


アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代、要介護1)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート



子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて掲載中◆

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!























人差し指が太くて短い為できず…




検索してみたら、結構これができないって仲間がいたニコニコ


これが出来なくて、友達の輪に入れませんっえーんて子も?!



すらっとした指に憧れますパー
手が綺麗な人って、いいなぁ〜


痩せても指は細くならないような気がする真顔




ところで
みなさん、早バレって知ってる?


私は最近そういう事があるんだと知りました


雑誌連載中の作品をその雑誌が発売前に内容がネット上にアップされているのです



ジャンプだと来週発売の内容が
今週水曜には早バレされてます


なんで?どうして?どうやって発売前のやつを?と思ったら
製本会社の誰かや運送の誰かがそれを可能らしいです


TikTokとかツィッターで 
見たくなくても見ちゃうのよ


これって犯罪では?
どうにか取り締まれないのかしら


呪術廻戦は早バレ何回かあります
というか、私は呪術廻戦のしか見たことないけど



私は単行本派だけど
個人的には、内容を知っちゃうのは
まぁいいと思ってる人(いいのかぁーい!)ですが



それより、昨日の早バレの内容がショックすぎガーン
でも、まだ希望はあるっ!と思ってるえーん
(知らない人には、なんのことやら?の話でスミマセンっ、詳しく書きたいが書けない)



今日は呪術廻戦のアニメ
楽しみ〜




アニメも漫画も観ていなかったのに
3年前から、急にアラフィフでハマったんですニコニコ


ふなっしーと椿鬼奴さんがおすすめしていたのがきっかけ↓