アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!


























↑これは、夕方4時頃です




サムネイル

コレ?

もどしちゃったの?




うん

 
サムネイル




サムネイル

えー!

言ってよ!

いつ、もどしたの?





今朝、もどしたんだぁ

 
サムネイル





サムネイル

もー何で言わないの?

忘れてたの?





 
サムネイル



私に怒られるからと思って、黙ってたのか?



早く言ってもらったほうが怒らないわよ真顔



休んでいるうちに忘れちゃったのか?




恐らく、忘れたんでしょうガーン





いつも、ゴミ箱に袋をセットしておくのに、こういう時に限ってしてなくてね〜


ゴミ箱を洗って、消毒する羽目になりました



朝吐いて、夕方に気づいた
しかも、30度位ある暑い日で…



くっさっーネガティブ



ずっと居間にいた為、本人も臭くないから、臭いで気づくということもなかったんです


ゴミ箱に吐いたのは、布団とか汚れないから良かったけど〜



すぐ、言ってほしかったよ


朝、洗面所であった時、口をゆすいでたので、この時、吐いた後だったんだと思いますが




これから、こういう事がきっと増えるんじゃないかな…
はぁー真顔