アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート

↓はじめから読む









↑からの続きです



























テープが付いていたってだけなんだけど、二週間以上も気づかなかった事に少し驚いたわっ



本当に、全く気が付かなかったんですよねニヤニヤ




おそらくだけど、硬膜外麻酔を外した後に貼ったのかな?

それとも、硬膜外麻酔をしたときから?





うす〜い透明の5センチ×10センチ位のシートでした



痒くなったり、かぶれたりしなかったから、まぁいいけど


医療用だからか?毎日シャワーしても、はがれないってのも凄いね〜



◆追記◆2023.6.5
最近、メモをみつけて、このテープは、床ずれ防止テープで硬膜外麻酔をする時に、貼ってもらい後で剥がしてね〜と言われていたようでした

全く憶えてないわ…




続きます






最近よく読まれている記事
1位

激痛!子宮体癌検査