ゴールデンウィークですね〜


 

私は、毎年どこへも行きません



今日は洗濯と掃除をしました




アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート







↓はじめから読む



 

↑ここからの続きです













米を買ったのは、確か退院後3週間位の時期です




こんな時は、2キロとかのを買えばいいのでしょうけど、すぐなくなるし…10キロの方が割安だからね



同じ米なら安く買いたいじゃん真顔



車から家に運ぶだけだし、大丈夫だったわ



買い物に、行けそうにもなかったら、ネットスーパーもありますしね

昼間は、全然眠りませんでした







手術前から、眠りが浅くなっていました

手術前は、夜中のトイレは2回
子宮が大きくなって、膀胱を圧迫していた為だと思います



更年期の影響かな?

夜眠りが浅いと感じている割には、昼間も眠らなかったんですよね


手術後は、夜中のトイレは1回になりました



二週間後に、内診して、私の場合、もう受診しなくていいということでした


お風呂に、入っていいって言ってたけど、私は1ヶ月位シャワーのみにしました 



二週間後で、性交渉も大丈夫なんだってー(私の場合です)
これも、手術方法やその人の状態によって違うでしょう




まぁ、彼氏ナシ独身アラフィフには、関係ないけどね真顔

先生は、一応伝えなきゃいけないから、いったのでしょう



私の場合は、退院した日から家事、車の運転ができましたが
これも、人によるでしょうから、これから手術をされる方は無理はしないでね





続きます





激痛!子宮体癌検査








↓昔、甲状腺癌になった話