ショック過ぎる・・・(涙 | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


刀ミュ2回目参戦の日のランチは、またもやみのおキューズモールに行きました。
今回は博多一風堂のラーメン。
とんこつラーメンですが、あっさりしててすごく美味しかったですニコニコ

この辛いもやしも美味しかった!

チャーハンと餃子はあんこちゃんと半分こしました。

餃子は一口サイズで食べやすく、味も美味しかったです。
チャーハンも美味しくて、お腹いっぱいになりました照れ

まるごと苺のジュース。

大包平を添えて笑



実は、箕面に行く前に難波に豚まんを買いに寄ったんです。
先月、まさかの売り切れで買えなかったのでリベンジです!


買う気満々でちょっと大きめのトートも持って行ったんですが、



あれ?
閉まってる?
定休日でもないのに?
なんで??????????

あんこちゃんがググるとこんな記事が出てきました。



マジか!?

なんと、3月いっぱいで閉店してました!ガーン






ウソやろー!?えーんえーんえーんえーんえーん

いや、いつかこんな日がくるとは思ってたけど、まさかこんな急に••••••ガーン
てか、どうやら閉店の話しは少し前からネットに出てたみたいですね。

今思えば、先月早々に売り切れやったのはこの影響やったのかもしれません。


でも、
そんなん知らんやんかーえーんえーんえーん
知ってたら先月、後回しにせんとソッコー買ってたわ!

あぁ~、なんであの時先に買っとかなかったんやろ~ショボーン


あーもう、
先月買い損ねたのが悔やまれる!💢




大阪で豚まんと言えば、551か二見。
ウチは40年以上二見の豚まん一筋だったんですよ!
それが、もう二度と二見の豚まんが食べられないなんて!!
悲しすぎるぅ~えーんえーんえーん