4年ぶりの再会・後半♡めっちゃショック~ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


ランチの後、ブラブラしてからお茶することに。
りくろーおじさんの2階に行ってみたくて行ったんですが、まさかの予約制で予約も終了していて入れませんでした驚きハッ
他にチェックしてるお店もなく、しゃーないので高島屋に入りました。
高島屋の前の道路、なくなっててびっくりしました(ホコ天みたいになってた)。
そういえばだいぶ前、テレビでそんな事言ってたなと思い出したけど、久しぶりに来ると浦島太郎状態ですわあせる

お店の名前は覚えてないけど、比較的空いてるお店に入りました。
お水のグラスがオシャレ。

きなこのアイスに白玉やあんこがのったパフェ(ドリンク付き)ピンクハート



美味しかったですニコニコ

帰りに豚まん買って帰ろうと思ったら・・・
まだ夕方の4時半ごろなのに、まさかの売り切れ!!
こんなん初めてなんですけどー!? 
めっちゃショック~~~大泣き
うろうろしてる時に2回ほど前通ってるんですけど、こんなことなら先に買っとくんやったーぐすん
久しぶりの二見の豚まん、めっちゃ楽しみにしてたのにー大泣き
はぁ。ガーン
来月刀ミュ行くときに早めに出て買いに行こかなおねだり



余談ですが、
道具屋筋をうろうろしてたら、ロケ中の島田珠代とすれ違いました笑
もう一人居たんですが、ほんの一瞬で顔が見えなかったので誰かわかりませんでした。