フットマップ初当選♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


昨夜、日付が変わる頃に連絡が来ました。


いつも視ている番組『フットマップ』で初めて当選しましたウインク
しかも箕面の回ニヤリ
この頃、箕面延伸でいろんな番組が箕面を取り上げて特集してたんですよ。
別の番組ではみのおキューズモールで使える商品券が当たるやつもあったんですが、そちらはハズレましたねてへぺろ


もみじの天ぷらってかなり小さい時に食べた記憶があるだけで、それ以降食べてないのでとても楽しみですおねがい

届いたらまたupしますねーウインク





余談ですが


《ぽかぽか》始まったけど、大悟くんのファン凄いなラブ笑