薬師寺展♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


薬師寺展の展示内容が一部決まりました。

乱ちゃんの本物と偽物との比較展示があるのにびっくり!
藤四郎も偽物多いんですかね?
そう言えば、ふなっしーが偽物の藤四郎(村正だったか?)を掴まされてたっけ?
見比べられるのは貴重ですよね。


それにしても、刀ミュに乱ちゃん出してほしい。

そろそろ何振りか藤四郎が出ても良いと思うのだが?




せっかく薬師寺まで行くんだったら行きたいお店があります。
ちょっと足を伸ばして大和西大寺駅へ。
しんどいとか、疲れたとか自覚はないんやけどなぁ。
鬱陶しいから早く治ってほしい不満