ポストイン♡水曜日のぽかぽか | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


ポストイン星

「キリンウイスキー陸 大好評!
お試しパウチ当たるキャンペーン」


「キリンウイスキー陸(30ml)お試しパウチ1本」

早くに他の方のブログで到着してるの見てたんですが、ウチにはなかなか来ないんでどうなってるんだろ、って思ってました。
一週間以上遅れてポストインされてました。
まあ、大量当選は時間差あるのは仕方ないですね。
小さな当選ですが、無事に届いてくれてよかったですニコニコ





水曜日の「ぽかぽか」。
大悟くんの歌聴けたのが嬉しい目がハート

「君は1000%」、今の若い子はこの曲知らないよねあせる

その知らない曲を初めて歌って94点て凄い。
さすが歌うまオバケニコニコ飛び出すハート

その後のクイズでこんな事に笑

最近のパイ投げはめっちゃマイルドやね~笑い泣き
そ~っと顔に当てて優しくグ~リグリ。

大悟くん、初日から頑張りましたニコニコキューン



花ゆめ買ってきた立ち上がる飛び出すハート