すごーーーい!お豆腐に出会いました^^

 

「超固い」お豆腐が大好き。

 

固い木綿豆腐や焼き豆腐が

たんぱく質が多くダイエットにオススメとアップしていますが、

 

 

 

 

 

以前教えていただいた

高知の土佐の「堅豆腐」

も感動の固さでしたが、

 

 

なかなかここまで堅い豆腐には出会えず

やっぱり固めのお豆腐をお家でよく水切りして固くしてたべていましたが

 

なんと!

こんなお豆腐をスーパーで発見

水切り不要手間いらず

浜松市、須部商店さんの

「固め木綿」

 

 

固めと書かれていても・・・とおもったのですが

本当にすごく

固い!

 

 

大豆の味がしっかりで味もおいしい。

この日はママのキムチと一緒に。

 

 

 

この固さ!

とっても美味しい~。

これはリピートしたいです。

 

 

 

みかけたらぜひ試してみてくださいね。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆