気になっていたダッチパンケーキを♪

香ばしくてモッチリした生地がおいしい♪

 

*************

 

昨日もアップしましたが

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12431177958.html

 

お気に入りの恵比寿にある3cafe(サンカフェ)に行ってきました。

 

彼はランチを♪

ランチメニューはドリンク付きで

定番の

サラダボウル

ピザトース

そして週替わりランチが。

 

この週は

「ヘルシーぷちぷち食感胚芽もち麦米使用のサーモンとアボガドのサラダボウル丼」

お野菜のお味噌汁とドリンク付きのランチを♪

 

とってもボリュームがあっておいしそう♪

 

たっぷりのアボガド&サーモンにお野菜もカラフルでおいしそう☆

胚芽もち麦米というのもいいですね。

 

お野菜たっぷりの優しいお味噌汁と

 

またランチドリンクも☆

 

 

かりんは前回訪問して気になっていた

「3cafe ダッチベイビー」

ダッチパンケーキは2種類。

「シナモンシュガーとレモン」も気になりましたが

「季節のいちごとマスカルポーネ」に♪

 

 

そしてアイスコーヒーを。

250円でドリンクがセットになるのでお勧めです^^

 

「焼き上がりには15分ほどかかります。」とのこと。

のんびり待ちます~。

 

すると

 

大き目サイズなダッチパンケーキが登場!

 

とってもおいしそう!

 

周りは香ばしく

またいちごもクリームもたっぷり☆

 

 

 

久しぶりにダッチパンケーキをたべましたが

内側はモッチリ!そして周りは香ばしくてとってもおいしかったです。

 

シナモンシュガーレモンも食べてみたいな☆

 

 

 

初訪問

1回目はラストオーダー過ぎていたのでスコーンをテイクアウト

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12426056472.html

 

2回目はシノちゃんとランチデート(↓お店情報載せてます)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12426224194.html

 

3回目季節のフルーツサンドがいちごになったよ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12429035029.html

 

4回目は季節のフルーツサンド(いちご)玉子焼きサンド

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12431177958.html

 

3cafeカフェ / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.2