恵比寿で通いたくなる居心地のいい喫茶店のようなカフェに出会いました☆

 

こんなところにカフェがあるなんて♪と知りませんでした。

 

************

 

食べログでいつも拝見している方の記事をみて知ったお店。

恵比寿のビール坂に!!ともうびっくり。

 

営業時間は

平日11:30-19:00 (L.O. 18:00)

週末 SAT-SUN 11:30-18:00 (L.O. 17:00)

ですがテイクアウトは19時までOKとのことで即スコーンをテイクアウト。

 

そして昨日シノちゃんとカフェ巡りデートの際にランチにいってきました☆

 

お店の場所は

恵比寿東口にあるビール坂。

ビール坂は

M HOUSE エム ハウスや山本のハンバーグの本店がある通り。

 

その山本のハンバーグのビルの3階に今回のカフェ

3cafe サンカフェさんがありました☆

http://3cafe.ebisu.jp/

 

 

 

 

 

 

入口もかわいい♪

 

店内は窓がたくさんあって光がはいってとっても明るい雰囲気。

入ってすぐの窓側にはソファー席も

 

 

そして店内はテーブル席にカウンター席も。

今は大きなクリスマスツリーが飾られてありました。

 

デザートメニューは

ほうじ茶プリンにスコーンやガトーショコラ、アップルキャラメルタルトも。

 

また食事メニューははサラダボウル、ピザトーストに週替わりのごはんも

 

そしてなんと!

ふわふわ卵たっぷりサンド(ミニサラダつき)にフルーツサンドもありました。

 

ほうじちゃプリンも気になりますが

玉子サンドとフルーツサンドを。

コーヒーや紅茶つきで1,000円。

 

 

そしてこちら♪

 

 

豪華♪

おいしそうです☆

 

クリスマスツリーを前に

ふわふわ卵たっぷりサンド。

 

バランスのいい厚焼きの玉子焼きがとってもおいしそう☆

 

 

食べてみると・・・

玉子焼きがほんのり甘さがあってかりんの大好きなタイプ!

昔お弁当に入っていた甘い玉子焼きを思い出す美味しさ。

 

 

そしてフルーツサンドは

今は煮りんごとラムレーズン・ぶどうのフルーツサンドの2種盛り♪

 

 

とってもジューシーなぶどうに甘さ控えめのクリームが

 

コーヒーも酸味はすくなく飲み心地のいい美味しさでした。

 

 

フルーツサンドもおいしいですが

玉子焼きの味がとっても好み!

 

 

また喫茶店風な店内はとても穏やかで1人でも入りやすいです。

お店の人もとても明るくて。

 

素敵な出会いができました☆

 

食事メニューやデザートも気になるのでまたぜひ伺いたいです☆

 

 

 

 

3cafeカフェ / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7