すっかりお気に入りで通っています☆

 

甘い玉子焼きサンドも♪

 

 

*************

 

年明けのこの日、

彼と恵比寿東口のビール坂沿いにある3cafe (サンカフェ)さんへ♪

 

かりんはすっかりマダムのファン。

年末一緒に行った彼もお店の雰囲気が気に入ってくれたのもあって

一緒にランチ。

 

この日のマットはブルー♪

年明けオープン日だったのでお飾りが

 

店内は広々で

本当にお家みたいな雰囲気でゆったりできます。

 

この日も

玉子サンドと

そして季節のフルーツサンドのセットに。

ドリンクはアイスコーヒーに。

 

玉子サンドセットはこちら♪

 

綺麗な厚焼き玉子サンド♪

 

前回も書きましたが

甘さのある厚焼き玉子がとっても好み!

 

サラダも丁寧な美味しさ♪

 

そして季節のフルーツサンドはいちごとりんごとラムレーズンサンド。

とっても美味しそう♪

彼はりんご好きなのでまたWで味わえるのがうれしい☆

 

たっぷりのアイスコーヒーと。

 

 

この日はお正月だったからかオマケのオヤツも♪

 

マダムの雰囲気がとってもよく

居心地がいいカフェ。

近所の人にはぜひぜひフラリと立ち寄って欲しいおすすめのカフェ。

 

すっかりお気に入りで通っています☆

 

 

またなんと!先日訪問したらダッチパンケーキがスタートしていました。

それもまた美味しそう♪

 

 

 

初訪問

1回目はラストオーダー過ぎていたのでスコーンをテイクアウト

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12426056472.html

 

2回目はシノちゃんとランチデート(↓お店情報載せてます)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12426224194.html

 

3回目季節のフルーツサンドがいちごになったよ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12429035029.html