ここは彼も気に入りそう♪と2回目は彼と2人で♪

 

すっかりお気に入り♪

明日1/5 (土)より通常営業ですよー☆

 

***********

恵比寿東口のビール坂沿いにある3cafe (サンカフェ)さんに行ってきました。

 

恵比寿といってもビール坂の夜はおだやか。

夜も落ち着いていていいですね♪

 

 

クリスマスツリーがなくなって

店内も落ち着いた雰囲気に。

 

 

1回目はラストオーダー過ぎていたのでスコーンをテイクアウト

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12426056472.html

 

 

2回目はシノちゃんとランチデート(↓お店情報載せてます)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12426224194.html

 

 

 

そして3cafeに3回目は(笑)彼と2人で☆

 

 

 

コーヒーのみのつもりが

ちょうど昨日からフルーツサンドがいちごになったとのことで

1つは

「いちご」と「煮りんごとラムレーズン」のフルーツサンドドリンク付き(1,000円)

でアイスコーヒーに。

 

単品でホットコーヒーにしました。

コーヒーはネルドリップですが

軽めで飲み心地がいいタイプ。

カップはウェッジウッド

そしてフルーツサンドはこちら♪

 

こうして2種盛りというのがうれしいですね☆

 

そして・・・やっぱりいちごはかわいい☆

 

しかも!彼は煮りんごもラムレーズンも大好き☆

ということでかりんはいちご。

彼は煮リンゴ&ラムレーズンサンドに

 

 

パンはちょっと乾いている感じではありますが^^

クリームと具沢山なのでバランスよく食べることができます☆

 

何よりドリンク付きで1,000円というのは軽いオヤツ感覚でいただけてうれしい♪

 

 

フルーツサンドを目当てに!とか目の色かえて張り切っていくというよりも(笑)

恵比寿でゆっくりコーヒーを飲みたくなる時にフラッと行きたくなるような

気さくなマダムがされている穏やかな喫茶店です。

 

 

甘さのある玉子焼きの玉子サンドも気に入ったので

また彼と伺います☆

 

 

 

http://3cafe.ebisu.jp/

3cafeカフェ / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0