オレンジカウンティファンのみなさま~!

通ってますかー♪(かりんのリンクこちら です)

パフェ大好きかりん日記


詳しいお知らせはこちら です。

かりんも前回の予告 通り~通ってます(笑)
パフェ大好きかりん日記 って誰かのパクリのフレーズ(笑)

友人は昨日の夜帰国。一緒に行ってきました!

電話したら今日は8時まで。

のんびりとしたくて夜に訪問。

今日も予約があるほどの満席だったとか・・。1人ですごいなぁって。


友人はお好み焼きクレープ 400円

これすごーーく気になってたんですよね。前に訪問した時に他のお客さんが食べていてお店じゅうにおいしいお好み焼きのにおいが、
パフェ大好きかりん日記
しっかり焼きにしてくれているので、香ばしくておいしいーですね♪


おねいさんやお店にいたお客さんとおしゃべり、

のんびりとした楽しい時間を過ごしました。


クレープ好きの方であつまる今月末のクレープ会、

詳細が決定しています。記事はこちら です。たのしみデス!



そして・・・・こちらへ♪

パフェ大好きかりん日記

おおおー。。

なんとこんなにカッコイイ看板が。


商店街を歩いて・・・ギグルさんへ♪


この日はカウンターで。

暑かったし~サルサバーガーな気分。

パフェ大好きかりん日記

こんなにたっぷりなサルサバーガーを食べたら他ではオーダーできなくなるよ。


友人はテリヤキバーガー。

パフェ大好きかりん日記

この半熟なたまごがたまらなく好きなのだそう。っていうか今日はダブルバーガーは止めました(笑)


ここのアイスコーヒーはおいしいと友人はお気に入り。

私は最近はゼロコーラーになっちゃうけど、かりんもこちらのアイスコーヒーは好きなんです。
パフェ大好きかりん日記


楽しい&のんびりな週末~!は実はこっち でも(笑)

来週末に向けてジワジワ充電しています(笑)