makovvかりんからのお知らせmakovv


かりんの大好きなクレープのお店

祖師ヶ谷大蔵にあるオレンジカウンティさんが、来月10月から1年ほどお休みされることが決まったそうです。

(かりんのリンクはこちら


同じくファン!という方や、何度もアップしているので、私の好き度はみなさん知ってくれているかと思いますが、ご事情があって1年間のお休みと伺いました。


とっても、とっても残念・・・・ですが、閉店ではありません!とのこと。それがせめてもの救いです>。<


今月は通常通り営業されるそうです!

なので、以前にアップした営業時間を参考にしていただき、確実なのはお電話で確認してから訪問してくださいね。


私も1年分のクレープを(笑)食べるつもりで・・・通わなくては^^。



****************************

祖師ヶ谷つながりで^^


前のレポになりますが、みんなでかりんパフェを食べに行った 帰りに

せっかく祖師ヶ谷大蔵まで行ったので夜はギグルさんへいきました。

(かりんのリンクはここ です)


妹ちゃんも、ママさんもこちらのバーガーのファン。


やっぱり肉好き!

妹ちゃんはもりもり(笑)ベーコンエッグチーズバーガー 1,100円

パフェ大好きかりん日記


かりんは、チリチーズ 1,000円
パフェ大好きかりん日記


やっぱりここのチリはみっちりしてて、スパイシー。なのでバンズにもすごく合います。個人的にはしっかり味がついているのでチーズはなしでも好きですが、妹&ママさんはチーズの方が好きみたい^^。


やっぱりこんかいも1つはポテトをオニオンリングに変えてオーダー。

こういうのもうれしいですよね^^。

すごい!初めてオーダーしたごはんもの。

タコライス。こんなに野菜たっぷりで900円
パフェ大好きかりん日記

こちらのごはんものも、周りでオーダーしているのをみて食べてみたかったんですよね~。

これは野菜たっぷりで、おいしかったです♪


また見てたら行きたくなってきちゃいました^^。

今月9月中であればクレープのお店とツアーでっていうのもできちゃいますね(笑)