人数が13人と決定しました!

コメントを入れていてくださった方ありがとうございます。



ひつじさんご連絡ありがとうございました!
 

 パフェ大好きかりん日記

先日お知らせ したオレンジカウンティさんの1年間のお休み。


最初で最後?(笑)

ブログで告知のクレープ会します!

2007年9月2日の初訪問の記事 ・・・・こちらに地図も乗っています。
最終日の前日!

みんなでクレープ食べましょう♪会

*やり方分からないのでこの記事はどんどん下にさがります(笑)



日時 9月29日(火曜日)時間18時45分~19時45分(LO)

      *時間が早まりました。今回は集まった順番にどんどんオーダーしていただきますが、

        LOまでの時間に来れればOKです)


場所 もちろん(笑)オレンジカウンティ(地図はこちら

    (2次会はギグルで20時~スタートです)


集合場所 お店に直接お願いします。(地図はこちら


会費 ご自分の分を支払ってください。


人数 13人に決定しました。

メンバー  cygさん、な~ごさん、トリコちゃん、USHIZOさん、おいしい日々さん、あんこちゃん、ななさん、めぐりん、ティアラさん、りとるみいさん、しみさま、ひつじさん&かりん。(参加表明を下さった順番です)



キャンセルの場合・・9/26までに連絡をいただけると幸いです^^。*キャンセル待ちをしてくださっている方、キャンセルがでましたら、こちらでお知らせさせていただきます。


以上ゆる~い会ですが。みんなで楽しく食べましょう~♪

よろしくお願いします。(9/13更新しました。)





********************************

先日お知らせ したオレンジカウンティさんの1年間のお休み。
その日に伺ったときはクレープの販売は終わっていたので改めて今日いってきました!

すぐに駆けつけてくださったUSHIZOさんご夫婦 とご一緒させていただきました♪


カスタードが出来立て!だったのでみんなカスタード入り♪

私はカスタード生クリームティラミストッピング         ↓かぷちゃんはそれに&みかん!

パフェ大好きかりん日記

↑USHIZOさんはパリパリに生地を焼いてもらってカスタードチョコベリーに。   出来立てのカスタードやばいですww


なんだかしみじみ~。

大好きなお店なだけに・・・・最後にみんなで!ってことでクレープ会をすることに♪



********************

とかいいつつ今回は祖師谷つながりでこちらのレポも^^


馬来西亜マレー(HP のレポとセットで(笑)
今度は辛くして食べたーい!!
パフェ大好きかりん日記


祖師谷つながりでツアーでいけちゃうのが前回のギグルと馬来西亜マレー(HP
少し前に行ったレポ。
日曜日なのでここに !と思ってくるまで向かっていたのですが、
最近友人のリクエストでこちらへ。私はどっちも好きなので、ぜんぜんOK。(それに運転するのは友人だしw)。


もともとカレーに入るにんじんが好きな人なので、
やっぱりこちらのこの大きさのにんじんはかなりお気に入りのよう。

パフェ大好きかりん日記
野菜が本当に育ちの悪かった今年の夏。こんなに大きなにんじんってあるんですね!というとやはり探すのが大変なのだそう。
でも2本入りにということではなく、1本でこの大きさというのにこちらのマスターのこだわりがあるのだそうです。確かにこの人参のインパクトはすごいものがります。

かりんオーダーはすごーーく久しぶりのカチャンカレー。
タップリのひよこ豆にオクラ、レーズンがいいアクセントに。思いきって激辛に!

やっぱりパンチがきいてておいしいなぁ~。

パフェ大好きかりん日記

見た目は濃厚なのに塩辛さがなくさわやか。

一緒にオーダーしたサンバルソーセージは友人とシェアだったので通常の辛さ・・。充分おいしいのだけど、おもいっきり辛くてもおいしそうだもの・・・。


前回の様に辛くしてください~と勢いよくオーダーしたいのですが、友人はいたってマイルドまで。それがちょうどいい感じのようで、中辛にもなっただけで食べれないんですよね。今度はこちらで激辛ツアーもしてみたいなぁとか(笑)


最後はお茶をいただきのんびり。とってもいい週末が過ごせました。