過去の出願を顧みての後悔。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


四浪には、

歴史がある。



あまり考えこんでいても、
歴史を
分析してても、


意味がない。
結局決めるしかない。
蓋をあけてみないと何もわからない。



それでも、

過去の数字を
いろいろ追って
しまいます。



娘が1浪時の3年前、

共通テストで、83%も取れていた。


この年の
全体の平均点は?
ボーダーは?


3年前
平均は2024より10点ぐらい
高いかな。



それでも、
この時、三重大学ではなく

山形や富山を
受けていたら
今ごろ、大学3年生だった
かもしれない、、、

もしかして
信大でも。



1浪時は
予備校にも通っていた。
けれど、出願の際の三者面談や
親への受験説明会もない予備校だった。

いろいろな巡り合わせが
あっての今。








なんで三重大学受けたんでしょ〜〜〜〜






過去は

振り返らない。




前だけ見ていこう。








なんで三重大〜〜〜〜



まさか

私が

伊勢神宮参拝するためじゃないですよね?