難病指定。 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。




おでんが似合う
夜も増えましたね!


今日は
いいお天気で、

10月はいい季節、

日差しと
花々に
心がうるうる
潤います。



ここに
9月9日
書いた
衝撃について。


それは、

病院でドクターに
宣告?


宣告ってほどの
言い方ではなかったのですが、





こんなのを
見ながら、

難病指定の
「後縦靭帯骨化症」
という病名を
告げられた日でした。




そのとき、

病名は
聞き取れず、
覚えられず、

「難病指定」という
ワードだけが
理解できて


なんだか

ショック、、、


と、なりました。



  


え?


『コロナのお陰で早期発見できました。』真夜中、9月19日色札を引きました。「虚構(つくりごと)」「足を引っ張る」オレンジ とグリーン。この世界はすべて虚構、、、それなのに、足を引っ張られてる、と感…リンクameblo.jp




おいおい、、、


難病指定って


もう書いてあるじゃん、私


ブログに。




書いたの忘れてた。



病名は書いてなかった?



もう。



ほんと大丈夫かなぁ。


私。




いやだから、


大丈夫じゃないのよ。




だから治したい。