怖い。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日は、

病院で

入院の説明や検査が
ありました。


休む勇気、、、

などと言ってましたが、

それどころじゃない、


大きな大きな
恐怖感が
襲ってきました。。



入院前の
造影剤検査!


痛み、苦しみ、
薬物漬け、、、



痛さって




耐えられるのか?




苦しいのは




どうやって凌ぐのか?





ひょえ〜