今日は病院。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日は病院に
来ています。


相変わらずの混雑している待合フロア。

整形外科と泌尿器科だけで

いま

40人以上は患者が待っているかな。

↑11時ぐらい。



病院全体だと何百人。

500人以上だな。




TVがついているだけの

待合スペース。


ここで、TV以外の

工夫、、、

(ひと商売)できるのに。



例えば、


健康グッズ、

健康食品の紹介・販売。


心のセラピーや

カウンセリングの紹介や体験。

アロマセラピーなんて

取り入れやすいし、

いいと思うけどな。


歴史や宗教、

郷土文化の講和、セミナー

なんかでもいい。


死生観や

心の耐性を育てる、

なんらかのヒントが

そこには

あるでしょう。



薬と同じく

いやそれ以上に

もしかしたら、

本当に必要なものは


そういうモノたち。



ま、

トラブルを避けるため、

絶対やらないだろうけど。



しかし、

みんな

ここには

集まってくる。



病院は、混み混みだ。



どこにも、いま


集えないのに。



へんなの〜