水星逆行。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





9月27日から10月19日。


水星逆行。




それは、あまり気にしない。

星の観察は好きだけど、
それに縛られない。

星は、逆行しないけど
「そう見える」ってだけで、
なにか違うのかな。
思い込みってことでは?



なんて思ってましたが。



今週に入り、

もうもう、、、

タイミングの悪さ、

時間がさらにない、

タイミングの悪さ、

意味不明、理解不能の態度や言動の応酬、


と続き。

気づけば


『水星逆行』なう、でした。




でも、

トラブルがあって、

そういう時、どう振る舞うか、

で、その人の真価が問われます。



ひたすら謝って、
自分の落ち度を認め
卑下した私。

それはそれで
おめでたい脳で。
いいのか
悪いのか。



ほんとは、、、


壁を蹴りたかったし、
「このやろ!」
とか言いたかったな。



自分の言動が見えない人

っています。





私は、、、

自らの姿を
悲しいほどに
しかと見ている人が
好きなのかもしれない。

それも、マイナスぎみに
自分を見ている人が。

そうしながらも、
だからこそ
前向きに生きていこうとする
姿勢が
セクシーな
感じがする。
という変態ぎみな私も

水星逆行中。




悲観するって、
よく見えている証拠だから。


でも、
おめでたい人であることも
必要だな。




ほんと、

あんまり
がんばりすぎないで。

私は
私を大切に。


「休めない。」と思ったけれど、
休もう。
休む準備しよう。