抜けられない日。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



イヌサフラン?


全体に猛毒があるらしい。

コルヒチンという。

でも
それは痛風などの薬でもあると。


毒であり薬、
という
よくある話。


葉のない花(葉は春はある。)で
不思議なカタチだなぁ
薄紫が美しいなぁと
眺めていた。



不安と嫌悪と
怖さが

自分の中で
渦をまき、

押し潰れそうな。


そんな日もありますね。



心身が

ままならない。



そんなとき


何を頼ろう?










単純で
簡単なものがいい。



思考がクリアで
少しの軌道修正で
センタリングや
グランディング出来そうな時は、
セルフカウンセリング的な
色札がいいけど、


そんな地点に行けない時に。



心のブロック解除、
クリアリングは
もちろん
続けながら。




宝石と花のエッセンスを、

何度も

何度も

使いました。



レメディ を選ぶ判断力が落ちていれば、
カードがあって、
それに頼る。



何度も。



内側の広い感じが
戻った。