男性ホルモン。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




同じ病の方に対して

失礼があってはいけないので、

いい加減なことは
書けないのですが、、、


国に難病指定される病というのは、

原因不明で
治療法も見つかっていないもの
という。



とはいえ、
 
病気になれば、

その、原因については
予測でも
知りたくなります。



この病、

2対1の割合で
男性に多い病気で、

糖尿病や、肥満とも
関係があると。


私、糖尿ではないのですが。






肥満。




この、私が肥満だと。




あーそうですかね、


確かに、

そうなのかも
しれませんよね、


⤵︎ 。



それに、男性に多いっていうのは。


男性的な骨太感を
自分に感じていただけに、



難病指定、という
悲劇のヒロインちっくな


イメージが、


損なわれる点が


なんだか


切なく、


ムッとくるわ。