難病ですけど、飲んでもいいですか? | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。







私のブログ

嫌われ風に

なってません?よね?



不幸ネタを武器に
するような
日記にはすまい。




この前、
病院で
ドクターに
聞いたのです。


「私、毎晩飲むんですけど、

いいですか?」







「いいわけねーだろ!」




と、少し期待してましたが、



というのは、

お薬を処方されてまして


その説明書に




「飲酒は避けてください」って。


だいぶあとに、
この文面に
気づいたのですけど。



だから、

先生に
叱られてみようかなって

思って



「飲むんですけど
いいですか?」




ドクター「いいですよ」



私「え。

薬の説明書に、
ダメって、、、」



ドクター
「あ、そうだね、
飲んだ時は、
薬飲むのやめといてね。」





いや

だから



毎晩飲むんだけど。





じゃなくて


お酒を。