ミリオンダラーベイビー | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




『ミリオンダラーベイビー』


ていう映画、
知ってますか?


ヒラリースワングと
クリントイーストウッドが
切なくカッコよくて。


10年以上前に、

この映画を観た

私自身の価値観が
変化したことを
思い出します。


ネタバレになってしまって
申し訳ないのですが、

映画の後半で
ボクサーとして活躍する
ヒロインは、
リング上で首を怪我し
四肢麻痺となって
しまいます。

私を死なせて欲しい

ヒロインは
懇願します。
師匠に。



いのちありながら、

身体が動かなくなる。



という映画の場面が


今になって

また

胸に迫り

泣けてきます。



人の気持ちなんて

わかったような気になっても

少しも
わかっていなかった。


ということも。