魂仲間さん。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






このブログで

私のナンちゃん(難病のこと)を
知って、


連絡してくれるお友達。


ありがとう💞
ありがとう💞😭💞



みんなスピリチュアル。

スピとも。



ブレる私に

カツを入れたり、

宇宙的観点を示してくれたり。



これまでの
出会い、

繋がりに

感謝、感謝、感謝。








ナイッス。



死んだ瞬間に
すべての謎解きができることも
わかっている。

クリアできたね〜
ほらね
光しかないよ〜
おめでとう


迎えられることも。


その世界と
現実との
隔たりが
厳しい。


厳しくしているのも
自分だと
わかっているのに。



その先の光の世界を
そのまま、ここで生きれば
いいのだけれど。








スパイス多めで。






刺激と
覚醒を
求めてしまう人生の旅。


魂仲間さん
旅の道標で
同志たち。