ブログ訪問ありがとうございますブルーハート
お付き合いしている彼との結婚を夢見て、貯金を頑張るアラサー保育士momoのブログです結婚指輪ブルーハート
気軽にmomoちゃんって呼んでくれるお友達大募集です ^ ^


おすすめ記事
お待たせしました
ブログ1周年記念プレ企画
春はすぐそこ♡
momo祭り
たくさんの参加ありがとうございました😊
{41CAE78B-FAA1-4E13-9BA8-4B776195F914}
たくさんのいいねと参加コメント、
そしてリブログもしていただけて
すごーく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
{22119DC5-511E-4F44-AD09-74F4AC0027DB}
抽選アプリにて抽選させてもらいました
①選べるソーシャルギフト 5名

当選された方は、ローソンお買い物券、スターバックス、サーティワンからお好きなのを選んでメッセージにて教えてください
②ローソン ロールケーキ 5名

③リブログ賞  5名
お家でカフェセット
《ローソン マチカフェコーヒーとロールケーキ》
そして、今回たくさんの方に応募してもらったので、5名の方にロールケーキをプレゼントさせてください…
以上、momo祭り結果発表でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡
外れてしまった人、すいません…。
またプレ企画したいと思うのでそのときも是非参加してくださると嬉しいです
当選された方は、お手数ですが3月20日までにメッセージにてご連絡をください
順にプレゼントお届けします!!
{BF8DB997-BD18-4511-AD5C-397A6324FEA8}
冬の間、仕事に行くために外に出る時間はまだ辺り真っ暗やけど、最近では既に明るくなってて、春はすぐそこまで来ているんだなぁって感じる毎日です
春はわっくんとお花見デートにも行きたいし、友達と毎年恒例の夜桜も見に行く予定…
3年記念日にはディナーをおねだりしてるし、楽しみがいっぱいな春。
そして、仕事は大きく環境が変わり、一から仕事や周りの人に慣れて関係作りをしていく春。
6年間お世話になった職場と周りの人たちに別れを告げる春。
色んな出会いと別れがある春になりそうです。
大好きな春、今年もめいっぱい楽しみたいな
これからも変わらずよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡

\応援ポチお願いしますピンクハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート