6月30日まで出品ごとにポイントが当たるくじキャンペーンをしているメルカリ (*´꒳`*)
3月に始めてから約4ヶ月目を迎えようとしている今、これまでの売り上げを見てみるとなんと
14万を超える売り上げが(°▽°)コインたちピンクハート
服、使いかけのコスメ、昔の財布、バッグ、ディズニーランドグッズ《カチューシャ、サングラスなどなど》、出品数は100を超えました、、^ ^

{9D6DA2C8-9883-45E2-B156-C58E7C7C0921}

メルカリあるあるを書いてみたいなぁーと *
メルカリでは出品する際に自分で金額を設定する必要があります !
そのときはまず検索をかけて、同じ商品、似たような商品がいくらくらいで売られているか市場チェックをします(*´꒳`*)ぽってり苺
私はプロフィールに、
コメントなしの即購入可能、気になることがあれば質問してください、ノークレームノーリターン、多少の値下げ対応しますので気になるものあればコメントください
と記載しています *プロフィールはそこそこきちんと書いている方が購入される方にとっては安心だと思うので、少し長めの丁寧なものを、、ブルーハート
中にはコメントなしの購入はお断りという方も折られるのですが、私はメルカリしかしていないので他サイトと同時出品などないので、即購入してもらってもかまわないという考えです╰(*´︶`*)╯♡
そうすると、値下げしてくれませんか?とのコメントをいただくことがあります *
仕事の都合で見れない場合もありますが、なるべく早めにコメント返しをし、もし向こうの希望額が今の金額よりも300円以上安い場合は、《値下げ可能ですが、○○円(今の金額より200円ほど安い金額)ではどうでしょうか?》とこちらから提案をします !
こちらから値下げの金額を提案し、コメントくれた方からのお返事を待っている間に売れる、ということが何度かありました、、目コインたち
横入りのように感じるこの行為を禁止されてる出品者もおられるようですが、私はプロフィールにも記載しているようにこちらの設定した金額で購入してくれる方を優先するとしているので、私としてはすごくありがたい、、ピンクハート
だって値下げ対応考えていたものを今の金額で購入してくださった方がおられるのならば、そちらの方に譲りたい、、!
いいねがたくさんついた商品に値下げ対応可能かどうかのコメントがつく、私が値下げ額を提案する、その間に他の人が購入される、このパターンわりと多いのは私だけでしょうか、、?
また、メルカリはユーザーが多い分、出品してもすぐに他の人の商品に埋もれてしまうため、再出品をよくしています *
出品した商品ページの商品説明はコピペして、商品は削除、そして再度出品 !
朝の通勤時などの隙間時間を使ってせっせと再出品をすることが多いです ジンジャーブレッドマンブルーハート
すると再出品してすぐに売れる、なんてことが多いのもメルカリです (*´꒳`*)
1度目の出品では少し高めに設定しておき、再出品で最終値下げ*○○円と記載するとすぐに売れることも、、!
おうちのクローゼットすっきりさせてみたい方、是非メルカリ始めてくださいねブルーハート
メルカリ招待コード  FMYNMB

{9C503015-1925-491A-94CB-A0178436620C}

昨日はボーナス前祝い女子会でしたぽってり苺
同期女子5人でがっつり焼肉 (//∇//)
ボーナスも出るしってことで1人5000円のコースにしてみました😊
ポイントタウン経由のホットペッパー予約でネット予約で1人50ポイント×5人で250ポイントゲットするというちゃっかり幹事でございます(*☻-☻*)笑
昨日は久々に会った子たちだったので色んな話ができて楽しい女子会でした ピンクハート
わっくんの話も聞いてもらって満足 (//∇//)
最近のデート話を聞いてくれるたびにわっくんみたいな優男いるんやねと言ってくれる同期たち *
このブログでもよく言ってもらえますが、私たちの場合は私がしっかり主張をするけんわっくんは私の好みを知ってくれてたりするのであって付き合い始めてすぐの頃はこんなに尽くしてもらえるなんて思っとらんくて、、笑
男の人って彼女を喜ばせたいという気持ちを少なからず持っとう気がするけん、それをどうしていくかは彼女次第なのかな、なーんてちゃっかりしたことを語ったりもブルーハート
またブログでもゆっくりわっくんの話書きたいな╰(*´︶`*)╯

{B072AF1C-48FD-484F-BBF1-BF8051C72437}

保育ネタのブログを楽しみにしてくれるという方がおられてすごく嬉しくなりました、、目ピンクハート
ゆるーく更新のブログにはなりますが、保育ネタも書いていきたいなと思います^ ^
それでは今日もいってきます義理チョコ