ゆあさんがアンバサダー企画をされてます^ ^クッキー
テーマは、あなたのことが知りたい!自己紹介企画ということで私も改めまして自己紹介を書いてみようと思います\(//∇//)\ハート

名前⁑ momo 27歳  平成初期メンバーです☺︎乙女のトキメキ
出身⁑ 九州 
おすすめのお土産を教えてとあるので、もうこれは九州のどの県住まいかバレてしまいますがおすすめのお土産を紹介しますピンクハート
福岡といえば、博多通りもんピンクハート
博多通りもんもしっとりしていて上品な味で大好き^ ^
{B6F4F0AB-C419-480C-9DFA-AA831448DFD4}
そして、
福太郎のめんべい
いかとたこの魚介と辛子明太子風味でピリッとしたせんべいで、お酒のおつまみにも生ビールラブラブ
{49677143-0671-434A-857F-177F9735C7E6}
この二つもとーってもおすすめですが、私が知って欲しいのはこちら!
なんばん往来義理チョコ
ラズベリーとブルーベリーの二種類あって、しっとりしていて美味しいんですイエローハーツ
博多駅のお土産売り場では博多通りもん、めんべいが目立ちすぎてなんばん往来見つけにくいこともあるんですが、どうか探して食べてほしいです^ ^クッキー
{B54E2803-B494-4F41-B535-1BCFD94584B0}

{C10B0547-F4A0-4E95-8172-42906CC212BD}

アーモンド風味の焼き菓子で中にジャムが入ってるお菓子で、アーモンド生地とラズベリー、ブルーベリージャムがよく合うのです赤薔薇
なんばん往来にいくまでに時間がかかりすぎました、、、笑
自己紹介戻ります\(//∇//)\笑

仕事⁑ 子育て支援センターにて保育士
好きなこと、もの⁑
女子会、スイーツ、カフェ、スターバックス


将来を見据えて、ポイントサイトやメルカリを始めました結婚指輪ブルーハート
あと一年半後にはわっくんからプロポーズがあるといいな☺︎
貯金目標額は一年で130万円お札ハート
毎月8.5万円貯金×12ヶ月+ボーナス30万円×2
162万円
目標額からはみ出した32万円は、わっくんのお誕生日資金、友達との旅行資金、結婚式などのお祝いに当てる資金ですウエディングドレスピンクハート
性格⁑自分で思うのはマイペース
         周りの人からは、明るい、親しみやすい、
         ちゃっかり者、、(๑•ૅㅁ•๑)笑
長女にも関わらず末っ子体質であることは間違いありませんクッキー
ここで最近のちゃっかり者エピソードを☺︎義理チョコ

私が働いている子育て支援センターには研修医の先生の勤務がありますぽってりフラワー
一緒に仕事をすることはほぼないのですが、先月の歓送迎会での飲み会にて、先生の奥さんが妊娠中で悪阻がひどいときはサーティワンを買いに行ってあげるとのこと\(//∇//)\
そこで、私もそんな旦那さんと結婚したい〜!31大好きで、中でもチョコミントロッキーロードが大好きなのブルーハートと独り言のように言ってたんです☺︎義理チョコ
そしたら、その翌週研修医の先生からサーティワンのバラエティパックを差し入れしてもらっちゃいました、、(°▽°)ピンクハート
{53592BB5-A88D-420A-B512-0A8493741982}

皆からちゃっかり者とか言われたけど、仲良く分けっこしてサーティワンいただきましたクッキー
飲みの席でした話をちゃーんと覚えてくれてて、私の好きなアイスの種類もちゃんと覚えてくれる先生、きっとモテただろうな、、ラブラブ
先生ありがとうございました\(//∇//)\
またお願いしますブルーハートえ。笑
こんなちゃっかり女子ですが、仲良くしてもらえると嬉しいです^ ^クッキー
最後にちゃっかりしたお願いを、、!
Potoraのランキング10位位内入賞目指してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もしこの夢が叶ったらプレ企画させてくださいねジンジャーブレッドマンラブラブ


{10B0ABE4-A842-43B2-9B89-8828EE447866}
こちらから登録いただけると嬉しいですハート