観てきました


3D 字幕版チョキにひひチョキ


吹き替えにしようか悩みましたが……
ジョニーの声が、好きなのでドキドキドキドキ


なかなか楽しめる内容でした o(^-^)o


ティムバートン&ジョニー・デップって……
素敵なコンビですねニコニコ


アリス役の♀も可愛いしニコニコ


アヴリルラヴィーンの歌う主題歌音符も よかったなニコニコ


お昼のラジオに ……
せっちゃん が ゲストニコニコ

何やら、赤い顔して
スタジオ入りしたらしいガーン


昨夜は、スカパラとのステージ音符で………
打ち上げお酒ビール朝までだったらしくあせる


DJ♀さんも 一緒にビールお酒してたみたいが……
せっちゃんが ♀に一言
「一度帰ったのぉショック!」とか何とか


お決まりの禁止トークも少しありガーン

「和義さん今お昼ですから…ガーン」なーんて言われてた



かなりグダグダしてた
和義さんでした(笑)


せっちゃんの
音符「ずっと好きだった」
手に入れましたニコニコ


予約してたので
店頭引取だったんですが
「ただいま品切れ中です」の貼紙があせるあせるショック!


恐るべしショック!


今までこんな事あったっけガーン


ウームの子守唄音符
なかなか 良い音符音符ですね


PHOENIX や ランナウェイ~こんな雨じゃ~ も
先月の武道館公演の音源ニコニコ
聴いているだけで
あの時の想いが甦ってくるニコニコ




ついでに…
フラカンのCD「深夜高速ー生きててよかったの集いー」も見つけて衝動買い!!

あ 聴いた事ありますか…
13人のアーティストが
音符深夜高速音符を歌ってるんですo(^-^)o


先日…友達から教えられてYouTubeで せっちゃんの歌う音符深夜高速音符聴いたのですが………

聴いてて涙出てきちゃいました
ぐっと来ましたねしょぼん

それから頭の中で
グルグル脳内……してました