観てきました
3D 字幕版



吹き替えにしようか悩みましたが……
ジョニーの声が、好きなので


なかなか楽しめる内容でした o(^-^)o
ティムバートン&ジョニー・デップって……
素敵なコンビですね

アリス役の♀も可愛いし

アヴリルラヴィーンの歌う主題歌
も よかったな







も よかったな


で………
朝までだったらしく

してたみたいが……
」とか何とか
トークも少しあり
」なーんて言われてた
「ずっと好きだった」





も
ですね

「深夜高速ー生きててよかったの集いー」も見つけて衝動買い
深夜高速
を歌ってるんですo(^-^)o
深夜高速
聴いたのですが………