Sweet Days -5ページ目
普段から あまり
肉は 食べない私

お酒

強そうだと
言われるけれど~
あまり飲めないのょね

缶

350 飲めないし

乾杯で お腹いっぱいに
なってしまうんだ

そんなこんなで
私の食生活に、欠かせない物の季節になりました


山菜 みず のお浸し

灰汁が無くて
ちゃきちゃきした歯ごたえ
茸の混ぜご飯

美味し過ぎて
食べ過ぎちゃいました

先日 天気いい時に
つい 撮影しちゃいました

あれから 一年

彼が旅立ってから……
突然の訃報 に 皆が絶句

必ずや、帰ってきてくれると信じていたのに……
今日はFMも

も LIVE

も………
一日追悼
ねぇ………
キヨシロさん
そちらは如何ですか?
自転車乗ってますか?
ギター抱えて 相変わらず、
JAMってますか(#^.^#)

