普段から あまり
肉は 食べない私ガーン

お酒お酒強そうだと
言われるけれど~
あまり飲めないのょねあせる
ビール 350 飲めないしあせる

乾杯で お腹いっぱいに
なってしまうんだガーン


そんなこんなで
私の食生活に、欠かせない物の季節になりましたにひひ



Sweet Days-100521_201759.jpg



山菜 みず のお浸しニコニコ
灰汁が無くて
ちゃきちゃきした歯ごたえ

茸の混ぜご飯ラーメン


美味し過ぎて
食べ過ぎちゃいましたガーン


先日 天気いい時に


つい 撮影しちゃいました
Sweet Days-100509_144125.jpg


あれから 一年 しょぼん


彼が旅立ってから……


突然の訃報 に 皆が絶句しょぼん

必ずや、帰ってきてくれると信じていたのに……


今日はFMも テレビも LIVE音符も………




一日追悼






ねぇ………


キヨシロさん


そちらは如何ですか?




自転車乗ってますか?




ギター抱えて 相変わらず、


JAMってますか(#^.^#)