出会いは 突然 いやぁ~ 昨夜の せっちゃん ホントに 素敵でした この日の為に、 仕事頑張ってきて 良かったぁ~~~ 整列してる時に… 偶然というか 何か、凄い 運命を 感じる出会いが きっと、この出会いはせっちゃんが…… 「君達一緒に楽しんじゃいなさい」って案じてくれたんですよね 月猫サン ヒースさん ちゃまんさサン と、お会いしまして……せっちゃんトークに話が弾んでしまいました ふふふ楽しかったですねO(≧∇≦)o LIVEの感想なんぞは後々 あぁ~~思い出すだけでもキュンキュンキュンキュン 高鳴る胸の鼓動が…… ずっと好きだったんだぜの歌詞じゃないけどホント10代に戻りました