Sweet Days -2ページ目
昨日………
シカオちゃんの

ツアーファイナルでした
行けませんでしたけど

雨は降らなかったよ


なったら
数日間は続くっていうから覚悟してたら………案の定
たった今
びしょびしょに濡れてしまいました

19時頃の 空の色です


から観ていて…
ちょっと見とれてしまいました

今朝の

ズームイン で
羽鳥アナと西尾アナが、美味しそうに食べていました

「そーいや 最近 カレー食べてないなぁ~

」
今日も、仕事は遅番だし

今度の休みは、いつだっけ…
そう思うと 無償に食べたくなりました

炊きたてご飯が ちょいと余ったし…
レトルトカレーは あるし
とろけるチーズはあるし

って事で今夜の遅い夕飯は………
初めて、焼きカレー を
食べました


ホントの味は、
どんなんか分からんけど

好きになれそうかも

お店で 一度食べてみたくなりました


