焼きカレー今朝のズームイン で羽鳥アナと西尾アナが、美味しそうに食べていました「そーいや 最近 カレー食べてないなぁ~」今日も、仕事は遅番だし今度の休みは、いつだっけ…そう思うと 無償に食べたくなりました炊きたてご飯が ちょいと余ったし…レトルトカレーは あるしとろけるチーズはあるしって事で今夜の遅い夕飯は……… 初めて、焼きカレー を 食べました ホントの味は、どんなんか分からんけど好きになれそうかもお店で 一度食べてみたくなりました