今朝のテレビズームイン で
羽鳥アナと西尾アナが、美味しそうに食べていましたニコニコ


「そーいや 最近 カレー食べてないなぁ~ガーン

今日も、仕事は遅番だしあせる
今度の休みは、いつだっけ…


そう思うと 無償に食べたくなりましたガーン


炊きたてご飯が ちょいと余ったし…
レトルトカレーは あるし
とろけるチーズはあるしグッド!

って事で今夜の遅い夕飯は………


初めて、焼きカレー を
食べましたチョキにひひチョキ




ホントの味は、
どんなんか分からんけど汗好きになれそうかもニコニコ



お店で 一度食べてみたくなりましたにひひ