夕立ち 昨日………シカオちゃんのツアーファイナルでした 行けませんでしたけど 午後から 雨は降らなかったよ なったら数日間は続くっていうから覚悟してたら………案の定たった今 かなりの土砂降り びしょびしょに濡れてしまいました ま 10日間も 真夏日続いてるから少し涼しくなれば良いのだが