近所の 酒屋お酒さんで


ビールと一緒に 購入にひひ


乾麺 なんだけど…


風味良しニコニコ 味もなかなか


マイブームになりつつあります

\^o^/



茶蕎麦 は やっぱり
笊 で食した方が良いみたいニコニコ




疲れが溜まってきたから


ちょっとリフレッシュ温泉