前売券を未だに持っていた為つい先日
また ゴールデンスランバーを劇場で観てきました

前回観てから………
小説購入し、読み終えての映画鑑賞

劇場は 人の出入りが ちょっと少なく ほとんど、貸し切り状態

おかげで上映中は思いっきり 浸れた

せっちゃんの音楽が…
スクリーンから流れてくる

バンドメンバーと
JAM SESSIONしている風景が目に浮かぶ
ストーリーにも
一度目に観た時とは違って、倍楽しめた

感無量
やっぱり、この映画
原作
キャスティング
映画音楽

!(^^)!★★★星みっつ

間もなくDVD
になるのかな……
積もってます
開花したのにね

CMで オンエアされてるね

